ふれむのひとりごと

文字制限がなげ~Twitter

𝙁𝙐𝙍𝙀𝙈𝙐'𝙨 𝟮𝟮𝙣𝙙 𝙗𝙞𝙧𝙩𝙝𝙙𝙖𝙮 𝙘𝙚𝙡𝙚𝙗𝙧𝙖𝙩𝙞𝙤𝙣...

こんにちは。

 

この度、奇しくも私がこの世に舞い降りてから丁度22年が経過しました。

年齢的にはまだ若いので前向きに祝福という形で行こうと思います。

 

厳密には午後2時頃なので日付変わったと同時に祝うのは違う気がするけど。

まあ、ね。

いいじゃん。

 

ちなみに僕よりも御坂美琴の誕生日を祝った方がよいと一般的にはいわれています。あと秋元康

逆に言うとレオナルドダヴィンチの命日でもあります。実質生まれ変わりを名乗っていいのですがあまりにも倍率が高すぎる。でもオジサン(22)運命💕感じちゃうネ❗️😘

 

中学高校の頃から自分の中で「未成年で自殺したらSteamの実績解除できそう~(笑)」とか面白半分で言ってたり、一時期それが実現するんじゃないかってくらい病んでた時もあったんですが無理だったので逆に意地でもしぶとく生き延びてみたいですね。100とまではいかなくてもまあ80くらいまでは…今は今で30歳までに生きていれるかどうか不安だけど(健康的な意味で)エナドリの量減らします。

 

とりあえず今年(こそ)は色んなこと頑張ろうと思います。去年も頑張った気がしたんですが強い思い出がうそたばに行ってプロマジシャン達からの洗礼を受けまくったくらいでそれ以外ほぼ進捗 ~𝒁𝑬𝑹𝑶~ でした。まあ留年することも犯罪を犯すこともなかったのでオッケー👌牧場🐄ってな(小笑い)

 

とりあえずは撃てるようにするか、レールガン。コイン買わなきゃね。

 

それと縁起の良いリストです

Amazon.co.jp

 

ということで誕生日おめでとう、僕。これからもみんな頼むぜほんとに

どっちが先にくたばるか勝負だな❗️ガハハ‼️

hbd



------------------------------------------------------------------------------------------

割と前になりますがなんか物作る用のアカウント作ったので是非見てくださいな、まだなーーんにもしてないけどネ

ふれむの工作部屋(仮)(@FUREMU_Craft)さん / Twitter