ふれむのひとりごと

文字制限がなげ~Twitter

はぴば!いえ~~~い!!!

やったーーー!!

って別になるわけでもないですここ数年。

Amazon.co.jp

一応形式的に祝っておきます。

Amazon.co.jp

皆さんからしたらまだクソガキだと思うのですが恐らく皆さんと同じく「老化が進んだなぁ」って感覚に近いです。

Amazon.co.jp

 

一瞬年齢を忘れましたが確か2001年生まれなので23歳です。なんでまだ大学生なんですかね。不思議~~

この前まで全然中学生だった気でいますが。

Amazon.co.jp

 

これと言って特に何か変わったこともなく全然大学行くし一日授業だしゼミのこともあるしなので... Amazon.co.jp

 

いつもは親に黙って勝手に出前のピザとか良いケーキとか調子乗ったりちゃんと怒られたりとかするのですが、Amazon.co.jp

直前後のイベント続きで出費がバケモノ(今のところ-30,000円)なので控えめに。Amazon.co.jp

まあ正直これくらいが丁度いいよ。

Amazon.co.jp

 

欲しい物も特にないし、乞食もキモイので今まで通り仲良くしてくれたらと思います。

よろしくお願いします。

Amazon.co.jp Amazon.co.jp Amazon.co.jp Amazon.co.jp

 

 

一つ目標を掲げるとしたら女子高生になるぞ!!

よろしくお願いします!!!

www.amazon.jp