ふれむのひとりごと

文字制限がなげ~Twitter

2024初夢ガチレビュー!

あけましておめでとうございます!!

新年早々クソみたいな動画だけ出してどの方面にもまともに新年の挨拶をしていなかったのでここでの挨拶で失礼します。

[クソ動画]

ちなみに蕎麦とエナドリの食い合わせ最悪

 

僕は一応学生なので夏休みや冬休みと言った長期休みはバイト詰めにしています。そして大晦日も元旦もバイトだったわけですがその関係でまさか帰宅が年内ギリギリに...まあ、ただ帰りの電車を寝過ごしただけなんですがね。

上の動画がハッピーニューイヤーなのに蕎麦なのはそういう事ですね...

 

ダルいんで目標なんかも無いしとりあえず就活以外頑張るものもないので今年もふれむを適当によろしくお願いします。

 

 

 

さて本題に

 

 

 

2024年、初夢で見たものガチレビュー!!

はい!コレ実は今1月1日の午前5時、深夜もド深夜、なんならワンチャン初日の出かもと言う時間に書いております!

アルバイトが昼の12時からで電車なので余裕を持って9時には起きて10時半頃には家を出ないと行けません!!大変〜!

ということで今から寝て起きたら感想を書こうと思います。

おやすみ〜💤

 

 

 

 

おはようございます(*^^*)☀︎

寝起きで書いてます

気持ちの良い朝とクソみたいな寝起きで体調も万全では無いです。

結論を言ってしまうと一切夢という夢を感じませんでした。残念。

 

でも

夢を見る睡眠は浅い睡眠と言われているので逆にグッスリ寝れて素晴らしいと思う事にします。4時間でグッスリてそりゃ体調もおかしくなるよ。

 

初夢はお預けなのですがまた明日見たら書きます〜と言うのもダルいので今年は夢無しで現実を見て前向きに頑張ろうと思います。よろしくお願いします。

 

ではバイトに行ってきます👋